アプリの紹介

 今回リリースしたアプリは、チャット機能と、人同士の貸し借りの記録の機能が一体となったアプリです。

 機能は随時追加していきますが、まずは、お金の貸し借りの記録ができる機能をを実装しています。

ダウンロードはこちらから
①新規登録1
最初にアプリを起動したら、「ログイン画面/新規登録画面へ」を選択し、「新規登録」ボタンを押して下さい。
②新規登録2
希望するユーザー名や、メールアドレス等を入力し、登録を行って下さい。
③ログイン認証画面
ログイン認証画面で、先ほど入力したユーザー名とパスワードを入力すると、自分のページを開くことが出来ます。
④トップページ
トップページでは、チャットの更新や、友だち申請などが表示されます。この画面上から、グループのチャットに入ったり、友だち申請を承認したり出来ます。
⑤友達ページ
トップページ上部にある「FRIEND」ボタンを押すと、友達ページに移動できます。友達のリストが表示され、また、新しく友だち申請を行うことが出来ます。
⑥グループページ
友達ページ上部にある「GROUP」ボタンから、グループページに移動することが出来ます。新しいグループを作成したり、すでにあるグループのチャットに移動することが出来ます。
⑦グループ画面
グループ画面では、メンバー間でチャットを行うことが出来ます。また、お金の貸し借りの記録についても、チャット画面に表示されます。
⑧一覧画面
グループのメンバー一覧画面で、メンバーを確認することが出来ます。また、この画面でユーザーと、他のメンバーとの貸し借り状況を確認することが出来ます。